I love shopping!!

はじめまして★★こんにちは★★里沙です★★
初めの頃は、いっぱい体調を崩したり、ホームシックになったり、何かと大変でした。
それでも1週間が経ち、アメリカの生活にも慣れ、体調も万全になりましたっっ☆ 
授業も最初はとまどいましたが、やっと慣れてきました☆ ネイティブの先生も一緒に住んでいるRAもみんな優しいので、今はすごくこの生活が楽しいですっ♪♪
最近私は買い物にハマっています!!この間はみんなで North Town と Shadle Center に行きました。North Town はとても大きなショッピング街で、服や時計、アクセサリーなどたくさんのお店が並んでいて、とても楽しめました!!私はそこでジャケットを買いました!!値段は自分的にかなり高かったのですが・・・、服の誘惑に負けてついに買ってしまいました・・・☆ けれど着ると可愛いし暖かいので後悔はしていません!!!笑 Shadle Center では自分が日頃使う日用雑貨がたくさんおいてありました。Shadle Center はとにかく安い!!あまりにも安かったので、衝動買いをしてしまいました・・・☆ けれど、やっぱりお買い物は楽しいですっ☆ みなさんも Shadle Center にはぜひ行ってみてくださいっ☆ 
今週の土曜日は友達と再び North Town に行ってブーツを探すつもりです☆
でわでわ、また報告します♪。+*★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!