Conversation♪

今日は Conversation の授業で elementary school に行ってきました☆初めて行くので、ちょっと緊張しましたが、ペンパルに会えるということで、楽しみでしたッ!!  学校の中に入ると小学生達が!!!!  当たり前・・・!!笑 けれど、かわいスギてテンション上がります♪ アメリカの子供は皆カワイイ~★ そして、ペンパルとご対面~。私のパートナーはKavan★ 可愛い5年生の男の子です。最初に、学校の中を案内してくれました♪ アメリカの教室は、日本と全然違って、とっても可愛らしいしカラフルでした。こんな学校楽しそうだな~って、思いました♪ それから、私が持ってきた折り紙で、鶴やカブト、風船を一緒に作ったりして遊びました★ コンペイトウも present♪ Kavan が一番気に入ったのは、お土産にあげた、紙風船みたいで、ずっとそれで遊んでいました♪ 楽しそうな、あの笑顔には癒されます。笑 一緒に Lunch も食べて、お別れです・・・☆ あっと言う間の時間でしたが、とっても楽しかったです☆ また、行きたいな♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!