Cute Children★

 
昨日Reading の授業で近くの小学校を訪問しました!
Reading の授業だったのでお互いに本を読みました。
私たちの読んだ本は事前にそれぞれ選んでおいた絵本です。
私のパートナーは女の子と男の子でした★
めちゃくちゃかわいかったーーー!!!!笑
言葉は完璧にわからなくても、コミュニケーションはとれるものだなぁ~
と本当に思いました!
私たちは折り紙を持っていたので読み終わると折り紙で遊びました。
周りのみんなが折り紙で遊び始めると、そっちに興味津々・・笑
折り紙の力はすごい!と改めて実感。。
ですが、折り紙でのいろいろな折り方を忘れてしまい、
あまり教えてあげれなかったのが残念でした・・(笑)

短い間でしたがすごく楽しい時間を過ごしました♪♪
また行く機会があれば、今度はいろんな折り紙の遊び方を
教えてあげたいと思います!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!