HAPPY HALLOWEEN!!

31日にがありました!最初はコスチュームを着る気がなかったんですけど、小物を買うつもりでハロウィーンのお店にでかけたら、魅せられてしまって結局購入。でも思っていたよりみんなはっちゃけた格好してました☆ 私も萌え系に走ってみればよかったと軽く後悔…。だってこんな格好ができるのは人生で今だけやろうから!!笑 ホールはまさにクラブ状態!踊るは、食べるは、お互いに写真をとりまくるは、しかもみんな仮装をしてるから、だれがだれだかわからない状態!でもそれがむしろおもしろかったり♪ 私はパイレーツに扮装しました☆ パーティーが終わると、今度は先生たちの家を巡り歩いてキャンディーをもらいに♪ キャンディーをもらうためにはあのセリフを言わねば…”TRICK OR TREAT”。  言いましたとも、もらいましたとも!笑 ただ私はその日無理してヒールを履いていたため、2件まわってギブアップ 笑 そしたらみほがいくつか分けてくれました。彩香はよき友をもったよ、かあさん 涙

部屋に帰ってからも写真大会は続いて、いつまでも余韻にひたっていました☆ とっても楽しかったです!日本にも是非この文化を取り入れたいです!

ちなみにぱっつんじゃないです。はちまきです 笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!