Happy Thanksgiving♪

先日 Thanksgiving Holiday で Homestay にいって来ました。
Thanks Giving Day 当日は家でゆっくり過ごすのがアメリカの文化のようで、
数時間おきに食べ、テレビを見て、みんなで話をして・・
といった感じでした!

 ↓ この写真はターキーを電動のナイフで切っているところ










パンプキンパイ、ターキー、マッシュポテトなど
この日の特別料理を食べました。
おいしすぎて食べ過ぎたくらい・・!!ほんっとにしあわせでした★


(23日)

Thanks Giving Day の次の日はほとんどの店がセールをするので、
家族そろってお買い物♪♪
私たちは8時ごろから買い物し始めましたが、
1番早く開く店は朝の4時から開いていたそうです!
日本じゃありえないっ!笑
けれど、本当に安くていい買い物ができましたー★
かなり楽しんだなぁ・・笑


今回のホームステイでは前のとき以上にアメリカの文化や家族について
知ることができたと思います
そして Host Family に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
最高の休日ー♪ めっちゃ楽しかった~★笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!