My Wonderful RA

Extension で MFWI に来ている私には RA が2人います。
今は Carlson で一緒に暮らしている Mary。
そして、春学期の RA の Alex。彼女は RA を辞めてしまい、この前久しぶりに再会したばかりで、この学期で会うのは2回目です☆★

彼女は自分をしっかりと持っていて、私が同年代で尊敬できる友達の一人です。 将来のことを考え、自分の意見をはっきりと述べます。
最初、このような彼女に対して少し戸惑うこともありましたが、今では本当に尊敬していて、彼女は私の目標みたいな感じです♪♪

今日は、そんな彼女の家にお邪魔してきました(^^♪
彼女のお母さんの趣味が素敵で、家を見て感動してしまいました((+_+))笑

お母さんは、私たちの突然の訪問にも関わらず、晩ご飯を作ってくださいました。私以外はみんな、彼女に久しぶりに会ったので会話も弾みました。
相変わらず忙しい毎日を送ってる Alex ですが、また今度会う約束もしました☆

帰るまで残り1か月…
悔いの残らないようにいろんな人に会って、いろんなことに挑戦して、いろんなことを身に付けて帰りたいです(>_<)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!