OUTSIDE CLASS!!



EXTENSTIONはREGULARプログラムとは違ってキャンパスの外にでて学ぶ機会があります。
例えば小学校に行って子供たちと交流したり、大学見学や実際に授業に参加し
たリボランティアにもいきます。
これがかなり人気なんです!∑("∀")
小学校では10歳前後の子供たちと遊びまくります(How nice!)
子供たちはslangを使うのでたまにわからないことが多いです。。。。
しかーーーーーーーーーしッ!
なぜか会話が成り立ちかなり充実した時間がすごせます(How great!)
ここでは日本のお土産を渡したり、手紙を交換したりで本当に
たのしいです!
大学見学では近くの大学に行きます。ここではいろんな授業を体験します。
MFWIとの授業は全く違っていろんな生徒がいて、生の授業が聞けるので
すごく楽しいです。(How Iinteresting!)
そしてななんんとご飯もその大学のキャンパスで食べれます。
だから思いっきり大学を知れてたのしいです。
そしてボランティア活動もしています。
私は老人ホームにいきました。

こんな感じで毎日楽しく、エキサトな留学を楽しんでいます。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!