Poooooooooooortland!! -一巻-


Oregon 州にある Portland へ行ってきました。とても Seattle と雰囲気の似ている都市でした。Extension Students & Emily & Christopher & Yuko の最強メンバーで最高の4日間を過ごしました!!




Japanese American の Memorial を訪ねてきました。そこには第二次世界大戦時に強制収容所へ送られた Japanese American 達の日本語の詩や英語で書かれた詩が刻まれていました。うまく言葉に表現できない彼らの思いが伝わってきました。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!