Poooooooooooortland!! -二巻-

Portland Saturday Market へ行ってきました。いーっぱいの人で通路は埋め尽くされてます。たしか写真は高架下だったかな…。外にもいろんな国の食べ物の出店がでてました。私の覚えているかぎりではハワイアン、タイ、チャイニーズ、イタリアン(ピザ etc)、アメリカンドックなどなど。。。。私は、ハワイアンフードを食べました。チキンとライスと…キャベツとポークの煮たもの!! このキャベツがすっっっっっごくおいしかったぁ~です!!!!!! 食に夢中で写真撮り忘れ…


とにかく人!人!人!特にたくさんのアジア人をみかけました。For example, 日本人、韓国人、中国人、台湾人などなど。よく日本語が聞こえてきました。すれ違うたびにどこの国の人かなぁ?って考えてました。友達がイギリス人が多かった~って言ってました。すごいな!! 判別してたのかっ!!Market 内を走る電車のアナウンスが英語と日本語だったことにビックリ!! それだけ日本人がたくさんこの町にはいるんだってことかな。Market 内には、Musician, Painter, Magician etc. 多くの Street Performer がいました。日本ではレアだなーと思う Performance が見られて面白かったです♪♪

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!