★Wonderful Homestay★

先週末2~4日に初 ☆Homestay をしましたッ。Match-up をした時から host family にまた会うことを楽しみにしていたので、この日が来るのを心待ちにしてました♪ 私の host family は、とっても kind な人★ Mr. Rick と Mrs. Debi で、子供は独立していて、2人暮らしです。Rick はすごく陽気でいつも歌ったり口笛吹いていたり・・・と明るい人です♪ Debi は、やさしくて彼女の笑顔には癒されます~。笑 そんな2人との生活はとても楽しかったです!! 1日目は Debi がラザニアを作ってくれて、これがおいし~のッ★ 2日目は wedding に出席!!!・・・花嫁さん、綺麗すぎ~☆ こっちまで、幸せな気分になりました♪ 3日目は、church に行ってそこで友達ができましたッ★ 夜、2人の為に日本食を作りました。ちらし寿司と肉じゃが☆ 2人とも、かな~り気に入って”オイシイ”と連発でしたッ 笑; 夜は、空にたくさんの星が・・・かなり綺麗で、ずーっと見惚れてました。本当!!ッに凄かった♪ 見惚れてたら、幸運なことに流れ星!!!!! Rick もびっくりです 笑; 家から見える朝日も毎日感動~です☆ この家も大スキだしRick も Debi も大スキッ♪♪♪ 次は、Thanksgiving に Homestay★ 早く行きたいな♪ 笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!