Winter comes

とうとう降り出しました…
もう寒くて、commons までの道のりが辛いです↓↓
授業の教室移動もちょっと面倒(*_*;

文句は言いますが、雪を見てはしゃいでるのも事実。笑
前学期は雪が全然なく、期待してただけ残念でした。
だけど、今はもうかまくらを作れそうな勢いで降っています。
それはそれで困るけれども…。
見てる分には綺麗☆
外出ると辛い…。
冬が来たな~って感じできてる今日この頃。
スキー部だった私はスキーがしたくて仕方ない(+o+)笑
それはそれとして、今週は木曜日に Disney on Ice がありました☆★
簡潔に述べると、すごかった!!!
もちろん可愛かったし、スケートにも技術にも感動(>_<)
すごすぎ!!!
日本で見るのとはまた違った気持ちで見れて、席も近かったし最高やったー。
写真も可だったので、載せときます。
この学期はオプションも面白いのが多くて、行事も多いから楽しいし、アメリカの文化の entertainmet を楽しめていい思い出がいっぱいある♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!