はじめまして☆

こんにちは☆Aikaです!!!!!!

初めての投稿で緊張しますが
このブログに参加できて本当に嬉しいので
がんばります☆

念願の留学にきて、もう3週間が過ぎました♪
毎日が本当に本当に充実してます。

平日の授業では愉快な先生たちが楽しく授業をすすめてくれて
とても楽しいです!!
しかし、自分からガンガン質問しないとおいていかれそうです。
積極的にがんばります♪

放課後は買い物に行ったり、宿題をしたり、先生の家に行ったり、
ボーっとしたり
しかし金曜の夜は楽しみで仕方がありません(*0*)♪
なぜなら
花金!!!!
Thanks God It's Friday.
土日も有意義にすごせます♪

今日の朝、登校のときに空を見上げてビックリしました
つっきぬけるほどの青い空に、きれいな飛行機雲が!!!
意味もなく写真をとりました(^0^)

とにかくSPOKANEの自然はサイコウです!!!!

人も
街も
空気も

ご飯も!!!

毎日の瞬間を大事にアクティブに過ごしていきたいです♪
そしてできる限り伝えていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!