Nice to meet you!

はじめまして Yusa です★

I LOVE MFWI の一員になりました!

この留学での私の目標は、
少しでも英語を多く身につけるだけではなく
新しいことに積極的にチャレンジする
ことです!

I LOVE MFWIは
1つのチャンスだと思い
参加を決めました!

この活動を通して
より多くの経験と多くのことを身につけて
自分を変えていきたいです★
そしてこのHPを見ている方々に
少しでも多くMFWIを知ってもらいたいです!

上手く伝えれないかも知れないけど
よろしくお願いします*

ブログを見ている人、全員に見てもらいたいぐらい
Spokane は本当にいいところです。
アメリカに来ることが
初めての私にとっては
映画やテレビで見る光景ばかりで
毎日新鮮な感じがします。

もうここに来て3週間が経ちます。
授業も始まりようやく慣れてきました。
ユーモア溢れる先生ばかりで
毎日楽しく授業を受けることができています ^-^
日本にいたときは
授業中に居眠りをしてしまう時もあったのに
ここに来てから1回も寝ていません!
眠気を吹き飛ばすくらいの
先生方のハイテンションさ、
自分の積極的さに自分でもびっくりします!笑
ここでの授業は
自分から言葉を発することから
始まると思います★
英語を上手く話せないけれど
話せば話すほど
少しずつだけど身についてくる...
自分でもそう実感します。

そして授業以外でも、
先生と話したり
RAと話したり
私たちを助けてくれる人は
いっぱいいます☆

このチャンスをいっぱい利用して
少しでも多く身につけて帰りたいな... ^ ^*

何事も自分次第!
It's Up To You!
明日から3月!
3月もまたいっぱい成長できるといいなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!