はじめまして★

はじめまして★ Haruka です^^
こっちにいる間に何か思い出に残ることをしたかったのと、
少しでも、この留学に興味を持っている方たちの参考になればないいなぁ*
と思ってこの I LOVE MFWI に参加させてもらいました!

これから私たちのこっちでの生活をできるだけたくさん紹介していきたいと思っているので、
ぜひ見ていってください☆

私は Covington という寮に住んでいます。
この寮は一番学生の人数が多い寮なので、いつも誰かがいて、
にぎやかで本当に毎日が楽しいです☆

授業が始まってちょうど3週間が経ちました。
MFWIでの授業は、日本のように先生の話を聞いて、
宿題では暗記や問題集・・・というようなものではありません。
どっちの授業の進め方が良いか、ということなども
みんなで話し合って決めていきます。
宿題もその日の授業の内容をその日に
確認できるので、身についていってる気がします。

MFWIの先生は本当に kind で funny です^^
私の、文法がぐちゃぐちゃで、かなりゆっくりした話でも
じっくり聞いてくれます。

そんな先生たちと、学期が終わるころにはもっと”普通”
のスピードで、たくさんお話しできるように、
これから毎日を大切にしてがんばりたいです☆

ではでは~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!