Cheerful deer?

Shokoです。

最近の日課は軽いランニングと筋トレと、
かなり健康的な生活を送っています。

間食も最近はまったくしてません。
というのも、果物がやたらとうまいから!

アメリカのお菓子=砂糖のかたまり

という概念が頭から離れなくて、
あんまり食べれない私ですが、

果物だけはがんがんいける!!

りんごを一個丸かじりですからbb
こっちにきてあごが鍛えられた気がする。。。

***

さてさて、本題です。

MFWIのキャンパスには主に2種類の動物がいます。

1つ目は Squirrel= リスちゃん!

こやつらは芝生をありえないスピードで爆走していたり、
木の上で口をもごもごさせてたりと
かなりの癒し系、しかし近くで見ると意外とでかい。
Squirrelって正しい発音で言えるようになりたいです。

2つ目は Deer=シカ

めったに見ることはないし、
たぶん見たことない人も多いはずです。
早朝にこやつらの足跡をみることはあるけど、
生で見ることは珍しいかも。

で、本題ですが(前置きが長くてごめんなさい)

今日も日課のランニングを夜の7時くらいから
颯爽と走っていました。ひとりでね!ww
何周か走ってると、いきなり前で何かが
道路を横切りました。そうです。

シカ×2

意外とデカかったし、結構びびりました。
ちょっと立ち止まりそうになったよ。
奈良のシカより野生に満ち溢れてて、
めっちゃジャンプしてました。

でもシカに鉢合わせるってすごい経験よね。
これも MFWI で味わえることのひとつかな。

野生とたわむれることができる。

***

今日習ったこと
zip your lip!=It's a secret.

ブリジット素敵でしたbb

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!