hello:-)

こんにちは!日本では今「おはよう!」ですかね?

はじめまして!Aoi です★

わたしも今日から I LOVE MFWI の一員になりました!
”Aoi” という名前は外国の人からしたら発音がとても難しくて
毎日先生や新しく出会った Spokane の人に名前を覚えてもらうのに必死です^^!
わたしはここへ来る前に先生や先輩から MFWI のことを聞いていましたが、
やっぱり一番の情報源はこの ”I LOVE MFWI” のブログでした!
このブログはリアルタイムで MFWI にいる学生たちが書いているし、
毎日どういうことをして過ごしているとか、どんな勉強をしているかが
写真も貼ってあったりしてすごくわかりやすかったです´`
それでわたしもできる限りたくさんブログを書いて、
みんなにこのMFWIのことをもっと知ってもらえたらいいなと思います!

わたしは寮のCovingtonで生活しています。
寮はたくさんの人がいて毎日にぎやかです☆
ここの寮はほかの House と違ってちょっと人も多いので
お互いが協力し合って集団生活を送っています!

授業もとても楽しいです!
毎日耳をダンボにして先生の話を聞いてます!
授業といってもただ机に向かって黒板に書いてあるものを板書して…
という授業ばかりではありません!!!!
昨日の Am.Studies の授業では小学生の pen pal と会いました!
わたしの pen pal は2人の女の子でいろんな話をしてくれます。
わたしも折り紙を教えてあげたり、カタカナの書き方を教えてあげたりと
とても楽しい一日が過ごせました☆!

このように active な行事がたくさんあり、いつも刺激されてます!
もう雪もだいぶ溶けてきて、2月も終わろうとしています。
こっちに来てから約1ヶ月が経とうとしてると思うと早いものです><!
これからも毎日1分1秒でも気を抜かずにがんばっていきたいです☆

コメント

匿名 さんのコメント…
あおい~(●^o^●)
本間にこっちの授業は
日本と違うから本間楽しいよなぁ☆★
あおいと授業全部違うから
残念やんかぁ(@_@;)
まぁこのブログで
あおいの生活観察するわぁ!笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!