最近のMy MFWI

はじめまして!Saori です!

ILove MFWIに入りました。これからI Love MFWIを通していろいろ経験できたらなと思います^^

MFWIに来て、私の場合は出発日が早かったので4週間目です☆

授業にもだんだん慣れてきて、ハウスもすごく快適に過ごしています^^

私は CLARKE というハウスに住んでいるのですが、とても可愛いくて気に入っています!

先生方もとても親切でフレンドリーで楽しく授業を受けています。

平日は授業、そして帰ったら Gym に行ったり、Homework をしたりと心身共に充実しています。

土日はよくバスで街に出てお買い物へ行きます。

外は学校と違って Culture Observation がいっぱい!!

先週こんな事がありました!

私たちは日曜日に North town, Downtown へ行きました。

まず、店員さんの英語がとても早い!!

これにはみんなついていけず焦ってしまいました。

Native Speaker 恐るべし><

でもわからない時は「わからない」と伝えたらこちらの人はわかるまで教えてくれるので

助かっています^^

そしてアメリカの小銭のセントの使い方が難しい!!

日本では25(quarter)円単位の小銭が無いので、戸惑いますが、これから使いこなせるように

頑張りたいです^^

こちらの人はみんなフレンドリーに笑顔で接してくれるので、私たちも自然と笑顔になります^^

これからも笑顔でこの4ヶ月間いろんな事を経験して、できる限り吸収して帰りたいと思います!

It's Up To You! です^^

コメント

匿名 さんのコメント…
同じCLARKEの住人のみちみだよー♪♪
いい日記書いてるやぁん(●^o^●)
心身共に充実やな!!笑
明日からシアトル楽しもぉぜぃ☆★
匿名 さんのコメント…
さ~おりん(・∀・)
同じハウスのちかです♪
いい日記じゃ~ないですか!( ゚∀゚)
もう3週間たったなんて早いな~ (゜Д゜ノ)ノ
さおりんはめっちゃアクティブで
ひそかに見習ってます!(笑)
It's up to you.まさしくそれ(^ω^)
明日からはシアトル旅行♪
楽しもうな(*・∀-)ノ~

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!