はじめまして★Sakiです♪+。

みなさんはじめまして☆+。

こんばんわ!!Saki です(>▽・)♪

MFWI にいる間、何か思い出に残ることをしたいと思って
I LOVE MFWI の活動に参加させてもらいました(>_<)☆ Spokane に来てからあっという間に3週間が過ぎました。 私は Covington Hall という MFWI で一番大きな寮に住んでいます♪+。 日本にいるときに 「Covington は色々なクラスの子と友達になれる」と聞いて フィーリングと友達を作りたい!! って理由だけでココを選びました(^v・)笑☆ ・ ・・でもそれが大正解っ!! 寮生活にも慣れて 今では Covington の仲間がすごくすごく大好きで、家族のような存在になっています。 寮では RA と毎日一緒に生活をして、生きた英語を学んでいます☆ 先週は友達の Birthdayparty をサプライズで計画し、本当に大きなピザを食べてました。 昨日は、みんなで英語で書かれたレシピを見ながら、クレープを作って食べましたっ!! アメリカのホイップクリームはアイスみたいな味がして めちゃめちゃおいしかったです♪(>_<) 毎日本当にわいわい楽しくアットホームな雰囲気の中で過ごしています♪+。 授業は少人数制で、アクティブな先生たちが、すごく親身になって教えてくれます。 宿題は~・・・日本と比べものにならないくらいの量です!! 宿題に毎日3時間くらいはかかる感じです。。。 でも、宿題をしっかりやればやるほど 自分の実力が上がっていくのが分かります(^▽・b)*。 しかも、日本みたいに答えあわせをしてハイッ終わり!! ・・・っていうのはあまりなくて、それを踏まえてどう感じるかなど、自分の意見を発表しては、みんなで話し合います(>_・)☆

だから宿題をちゃんとしない子は授業で出遅れちゃうので
要注意っ(・へ・)O!!

・・・っとまぁ、まぁこんな感じで1日が過ぎていきます。
ココに来るまでは不安だらけやったけどいざ飛び込んでみれば多分1週間も経てばほとんど吹っ飛んでいきました!!

これからも FUNNY な BLOG を目指してみなさんに MFWI のことを伝えられるように頑張っていきますっ(>▽・)★。・+。

コメント

匿名 さんのコメント…
さきぴい☆
頑張ってるみたいだね(。→∀←。)キャハ♡
みおだよおお♪
ホイップクリームがアイスみたいな味とかたべてみたすぎるうう♪
みおも生活造形学科でのたった10日の海外研修だけでも不安だらけなのにすごいね(><)!!
ようこちゃんも元気かな??またミクシィとか更新してねー☆★
Saki さんの投稿…
みお~★
コメントありがとう(>_<)
まさか見てくれてるとは思わんくて
カナリ感激しちゃいました♪♪
Worldwideなブログだぁ~!!
今はみんな元気でEnjoyしてるけど
初めはみんな不安だらけやったで~:)
またMailとかします★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!