Wonderful Days!

はじめまして、Shokoと言います。

これから仲間たちとブログの更新に頑張っていくので

よろしくお願いします。


こっちへ来て早くも2週間たちました。

寮生活・授業にもようやく慣れ始めてきました。

寮は思っていたよりも大きいし、

むしろなんか優遇されている気分、

部屋も広々、ベッドはふかふか、

授業はなんだかんだ楽しいし、

充実した毎日を過ごしています。


留学前に心配していたことがいくつかありました。

・ともだち
・初めての寮生活
・授業
・英語
・ごはん

でもそんなに気にするもんじゃなかったです。

友達とはうまくいってるし、

寮は家より大きいしww

ごはんはおいしいし、自分で調整きくから

食べ過ぎる心配は・・・うん・・・。

でも授業&英語は自分で頑張れば頑張るほど

身につくって気づきました!!

積極性は大事ですよ、本当。

よーし、これからも頑張るぞぉぉ☆彡

****

最近覚えたこと
It's over.  だめだこりゃ。

硫黄島の手紙で二宮君が言ってました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!