American culture

こんにちわ!!
みなさんこれ何の写真か分かりますか??
3月17日は・・・・St. Patrick's Day*。
St.Patrick's Day は Ireland で生まれたお祭りで緑の物を身につけていないとPinch!!
つねられちゃうんですよね~:P

この日はみんなで緑の服を着て Downtown の Sushi.com に行きました!!
周りの人もみんな緑!!だから全然恥ずかしくないんです!!
Japan でコレしたら白い目で見られるんやろナァ~(・へ・)。。。
こういう America の Culture 大好きです★♪

下の写真はテンション上がりすぎた私たち。
いわゆる男子高校生の修学旅行のノリですね!!
RA の SAB ちゃんまで一緒に参加しちゃいました:)★

そして、この下の写真がもうひとつのお祭り!!Easter Day
Easter はキリスト教徒の方たちにとってキリストの誕生を祝う Christmas よりも大事な日とされています(^▽^)
なぜなら・・・この日はキリストの復活祭だからです★
子供たちは Egg Hunting という伝統的な遊びをします!
当然お子ちゃまな私たちも Hunting しました!!
Sab ちゃんに前日にペイントした卵を隠してもらい合図と同時に探し回る!!!
全員ホンキでした!!みんな大満足-♪♪
こんなに楽しい Easter は生まれて初めてです☆*。
これからも America の Culture をいっぱい勉強、経験して、日本に帰ってから、みんなに教えてあげたいと思います☆★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!