Be refreshed

最近は早起きにはまっています。
というか、夜は疲れて スコーン!! と寝てしまうので朝5時に普通に起きれてしまうのです☆

窓から見える朝日は文句なしに最高です!!!
しかし今日はビックリしました。
すっかり緑に戻っていたはずの芝生がまたうっすら雪化粧!!!
最近ずっと暖かかったので対処の仕方がわかりませんでした…

あ!!そうだ^^ 
4日前リス = Squirrel のランチタイムにばったり遭遇しました♪
誰もいない芝生の上でカリカリ音をたてて、エサをほおばっていたのです。
もうかわいすぎて、一部始終を眺めていました。
そいつはこっちに気づいていないのか、全く逃げなかったので
かなり接近してみることができました!!
なんとも可愛らしい!!!!!!

3日前? RA も含めてみんなでバレーボールをしました。
雪が完全に解けた芝生の上で♪
ラッキーなことに私達の寮の目の前にバレーのネットがはってあるのです!!
久々に燃えました`0´☆
まだどろどろな土の上を転げまわって必死にボールをおいかけました。
ジャージはどろどろになったけど
心も体もリフレッシュ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!