Energetic Seattle!!!

3月14日~16日まで2泊3日で Seattle Trip にいってきました
本当に中身の濃い3日間で
退屈を感じる瞬間がこれっぽちもありませんでした!!!!

私がシアトルで一番好きなところは、何といっても
海!!!!
ocean!!!!
街から見下ろす海の景色はもう最高です。
天候にも恵まれて、青空の下での広大な海を見ることができました
Spokane は木に囲まれた緑のcityなので、
この青い海がとても新鮮でした!!!

もちろんこのシアトルで思う存分買い物もしました^^
Seattle Downtawn ではかわいいお店がたくさんありすぎて
本当に夢のようでした。
しかし、カフェ好きの私としては、
Seattle でカフェに入ることは絶対だったので
買い物をはじめる前にカフェでまったりしました♪

これがなくては買い物のエネルギーがわいてきません!!!
この旅で私が一番興奮したのはPIKE PLACE MARKET!!
たっくさんの人がひとつの通りに集まって
本当にいろんな店を展開しているのです!!
花屋さん、魚屋さん、アクセサリー屋さん、ジャム屋さん☆
私はその中のジャム屋さんで、バニラピーチのジャムを買いました☆

の後、私たちはスターバックス一号店へ爆走しました!!!
意外に小さくて、本当に道の途中にある感じで、
それがまたとてもいい味をだしていました♪
演奏家さんたちが前でカントリーミュージックを演奏していました

庫女生でごった返す中、お目当ての物はきちんと購入できました^^
本当にあの町並みは一生忘れられません!!海が見下ろせて、
たっくさんのいろんな人がいろんなお店をだしていて
ワクワクせずにはいられませんでした。

本当に本当にSeattleを大好きになってしまいました♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!