The Enthusiastic Fun of Tohoshinki

先週の木曜日、I Love MFWIのactivityの一環として、
RAのMagenにYusaとinterviewしてきましたー!

・フルネームを教えてください
Magen Morse
(カタカナにしにくいのでそのままで。。。)

・年齢は?
19歳です。
(同じとし・・・。)

・大学の名前と専攻は?
SFCCでEnglishをしてます
(日本で日本語学科に行くような感じかと思います。)

・どこの出身ですか?
Spokane!!
実家はここから3分です。

・バイトはしてますか?
RAであることがバイトです。

・家族は?
父:Lyle(56) 地元で有名なギターアーティスト!!CDも出してます!!
母:Julienn(52) 病院で知的障害を持った子供のケアをしてます。
妹:Diana(17)  可愛いですww
犬:コーキー 何かとハスキーのミックス

・一般的なスケジュールを教えてください。
6:00 起床
7:00 学校へ
7:30~ 1時間目(数学)
8:30~ 2時間目(演劇、ちなみにactしかしないそうです)
9:30~ 3時間目(中国史)
1030~11:00 帰宅&ランチ
(買い物、ビデオ鑑賞、ネットサーフィン、おしゃべり)
5:30~6:00 夜ご飯
7:00~8:00 チュートリアル
(お風呂)
10:00 点呼→就寝

・趣味は何ですか?
小説を書いたり、映画鑑賞、
音楽を聞くことです。(きっと東方神起)

・夢は何ですか?
日本や韓国で英語の先生になりたいです。
あわよくば東方神起の先生になりたい・・・ww

・なんでRAになろうと思ったんですか?
日本が好きなのと、以前武庫川の学生をホストファミリーとして
受け入れていて、そこからMarieの紹介でRAになりました。
(ちなみに今回がFirst timeだそうです。)

・RAの長所と難所は?
長所
たくさんの人たちと出会えることや
日本の学生たちと知り合えたり、日本を学べたり、
一人暮らしができるところ。

難所
もしグループの学生が怒ったり、ホームシックにかかって
寂しい思いをした場合、どうコミュニケーションをとればいいか
わからなくなるところです。
また学生の失敗はRA自身の責任になるところ。

・RAになって始めと今ではどう違いますか?
始めはコミュニケーションがうまく取れなくて
ものすごくナーバスになってしまった時期もあったけれど、
今はまったくで、むしろ楽しさを感じてます。

ちなみにMagenは数ヶ月インターンシップのような感じで
あのDisney Worldで働いていたそうです!!
写真も見せてもらいましたが、Greate!!でした♪
Magenはもうお分かりのとおり大の東方神起ファンww
部屋は東方神起でうめつくされ、
パソコンからは彼らの曲が終始流れていましたww

Thank you for your help, Magen!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!