I love Japanese food!

今日は Home stay 居残り組みでDown town にお出かけです★
私たちはずっと "I miss japanese food!!"
と言っていたので、RA の Tori がJapanese レストランに連れてってくれました(^ω^)

久しぶりの日本の味に大満足!!
その時一緒に来ていた Tori の妹さんに Japanese students についてインタビューされたので、がんばって英語で伝えました! 
これがまた言いたいことが伝えられなくってむずむずしましたが、いい勉強になりました:) 
そしてその後は教会へ…
Easter の前なので人がいっぱい!
Homestay のときに行った教会よりも大きい教会で、その大きさにびっくりしました★
教会に行って話しを聞くのは2回目だったので、前回よりもよく理解できたとおもいます(^ω^)
いっぱい conversation もできたし、楽しい Happy Friday でした★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!