jogging!


ここ Spokane では毎年5月4日に
Blooms Day というマラソン大会があります!
現地ではとても有名で
よく道路などを走っている人を見かけるな~
と思っていたら、 Blooms Day への特訓だとか…!
MFWI の生徒も毎年全員参加しているらしく
私の寮のメンバーでも気合が入っていて
最近チュートリアルのあとに
jogging をはじめました^^
夜は寒いのですがキャンパス内は意外に広く
一周 jogging するだけで結構の息が上がってしまう…!!
運動不足であることがバレバレですね^^;笑
けど、星がものすごくきれいだし
i Pod で音楽を聴きながら、歌いながら…!
運動すると心も体もリフレッシュできます★。・


MFWIのみなさん!
夜に外で歌声が聞こえたら
私かもしれません…
うるさかったら申し訳ないです´`;笑


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!