Perfect Spring Day!!

はどこへ行っちゃったんだろう・・・。
この一週間、なぜかスポケーンは雪が降りました。
しかも昨日から今日にかけては、5cmほど積もる勢いで降ってきましたよ。

3月はとっても忙しかったから、 やっとこ休憩できる時間ができました。
二週目にHomestay match-up
三週目にSeattle Trip
先週はHomestay Weekend
でもどの週末もとっても充実してます。 もちろん今月以外も!!
ある日は料理をしてみたり、 ある日はアクティブに運動してみたり☆彡

Seattle Trip:Washington Univ.にて♪

とある日の午後・・・☆彡

今日は土曜日ということで、 班の子たち含め4人でOutingしてきました。
Spokaneなかなかの田舎ですが、 一応都会っぽいところもきちんとあります。
NorthtownというShopping Mallと Downtownのエリアです^^
今日は果敢にもその二つに行きました。
道に迷ったりしますがそこも楽しくてww
今日は特にいい買い物ができたのでよかったです!!
なんてったってVergain Hunterですからw

頑張って本読みますbb

この留学中というかアメリカ生活のうえで
最大の敵といってもいいのがGain Weight!!
出発前に知り合いに「絶対太るからな!!」 といわれ、かちーん。
絶対太ってやんねぇ!!と心に誓い、 軽いランニングを始め、
ここ数週間は ピラティスのDVD(50円)でエクササイズしてます!!
DVDが使えるかはその人のPCしだいなんやけど、
私のは幸運にも使えました、ちゃちゃーん☆彡

走るのは今はだいたい2日に1回ペースで
ピラティスは毎日夜中に頑張ってますbb
50円やからしけてんかなぁと思ったら、
滅相もございません、な感じでかなり本格的!!
しかもbiginner ver. があるとは知らず、
中級者用を買っていた私ww
でもそのおかげで太ってはいません(*^^)v
やせたとは言い切れないけど・・・。
とりあえず継続は力なんで、頑張ります!!



コメント

Saki さんの投稿…
ピラティス今度レクチャーして(>_<)!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!