Restful Commons!!!

Commons☆

私達の大事な食事をする大きな食堂です。
毎日、シェフの方がいろんなメニューをいろんな形で
私達に提供してくれます。
みんなの反応はそのとき、その人によりますが
きっとみんな、コモンズが大好きです!!!!
その理由のひとつはサラダ・フルーツの食べ放題です^^

私のfavoriteは誰が何と言おうとも orange ですが、
他にもりんご・バナナ・キウイ・桃など
日によってさまざまな種類が用意されています!!!!
私はこっちに来て1日のフルーツの摂取量がハンパなく増えました☆
とても健康的!!!!
朝はシリアル・パン・オートミールは必ず用意されていますが
毎日の日替わりメニュー(ワッフル・ドーナツ・パンケーキ・フレンチトースト…etc)
がかなりボリューミーなので、そこを食べるかは自由です♪
私はアップル・シナモン味のオートミールにはまっていてそこにグラノーラを加えるのが
…おすすめです!!!!!!

金曜の朝は日本食が用意されるので、ご飯とお味噌汁も食べれます^^
ちなみに今日のお昼ごはんは天ぷらうどんで、なかなか日本の味に近いものがあり
楽しめました♪

そして夜は味噌チキン!!!
かなり和風でとてもおいしかったです。
しかし、かなりアメリカンな日もあります。
昨日は大きなステーキに大きなポテト!!
そうそう、ハンバーガーの日もありました。

毎日コモンズにみんなでコモンズに向かう途中、メニューを予測するのが楽しいです。
食堂はたくさんの学生・先生・RAでいつもにぎやか♪
シェフの方たちもとてもフレンドリーです。

私は今たくさんの方達に支えられて、恵まれた環境にいます。
もっと自覚して、さらに楽しい留学になるように自分からどんどん動いていこうと思います!!!!

コメント

Saki さんの投稿…
I love COMMONS!!:)
特にやさしいパンはたまらんなぁ~★
でもCOMMONSの無理したJapanese foodが口に合うアタシ。。。もうAmericanなのかなぁ(^▽^)
Aika さんの投稿…
やさしいパンがでた日は
脱☆NO!!CARB …笑
コモンズ最高だぜ

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!