A Satisfying Week

この一週間はとっても充実した一週間でした。
充実しすぎてちょっとお疲れモード&小太りモードです・・・。

Last weekend は Seatle Trip でした♪
待ちに待った Trip で前の日はなかなか寝付けませんでした。
遠足の前日、なぜか寝れないあの現象がいまだにでます・・・。

1日目は Mariner's の本拠地 Safeco Field へ!!
野球おたくの私は絶えず Screaming でしたww



2日目は美術館めぐり &Tillicum Village へ。
Chihuly の作品は本人が作ったとは思えないほど
繊細でカラフルでした、一つ欲しいです。
Tilicum Village はすごく energetic!
ご飯おいしいし、また行きたい!!




最終日は Pike Place Market へ。
スターバックス1号店へみんな Dash!!
私はのんびりとガイドさんと歩いてたけどww
店内は本当に小さいのに人口密度が高い高い!!!
押し合いへし合い奪い合いで
なんとか限定タンブラー&豆 Get ですww



本当、二度と経験できないようなことばかりで、
この留学に来てよかったと改めて感じます。
Seattle を120%楽しんでやったぜーい♪

そんでもって3月17日は St.Patrick's Day といって、
Irish を祝う行事がありました。
この日はみんなどこかしらに Green を着けなきゃいけなくて、
つけてないと腕をつねられちゃいますww
ちなみにこの日は私の19回目の Birhday でもありましてww
人一倍パトリックさんを祝ってましたww



そんなこんなでフォートライトに来て、早 50 日!!
月日はあっというまに過ぎていっちゃいます。
今週は満足した一週間でもあると同時に、
一日一日大切に生きていかなきゃなと改めて感じた一週間でもありました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!