SEAAAAAAATTLE!!

しばらくブログ書くのサボっててすいません´`;
パソコンの具合が良くなくて…;;
また書きはじめたいと思います!
がんばります★

今更ながらですが…SEATTLE TRIP について書こうと思います^^
last weekend は待ちに待った SEATTLE に行ってきました!
バスに揺られ、気持ちよく寝ていると…《ぴんぽーん》
まずはじめに着いたのは壮大な景色が広がる Columbia River!!

あまりのスケールの大きさに言葉が出ませんでした!

再びバスに乗り込み、パーキングエリアのようなところでお昼を済ませ、
次に到着したのが SAFECO FIELD!
そう、ここは日本が誇るイチロー選手・城島選手のホームグラウンド!
ここもまた大きな Field でした@@
選手の控え室、グラウンド、イチロー選手の座るベンチ…
行くとこ、見るもの全部に感動して常に興奮状態でしたね…^^;笑
写真もたくさん撮ってしまいました。

お買い物して、イチローさん (ポスター) と写真を撮って…
ぐっすりホテルでおやすみなさい……(_ _)

2日目!朝は8時にはもうバスが出発です。

まずは Washington State Capital を見学!

まさかこんなところまで見学できるとは思っていなかったので
本当に感激しました!ガイドさんの話もしっかり聞いて
質問もたくさんしました!私の住む町と提携していることもわかりました!
なんだか Seattle との距離が縮まった気がしてうれしかったです^^

お昼を早いこと済ませて、Tacoma Uinvercity のブックストアに行ったあと
Tacoma Museum, Washington State Histry Museum へ!
これもまた感動です!!みんなの目もきらきらしてて楽しそうでしたね^^
そして夜はフェリーに乗って、Tillicum Village へ。
Native American の神秘的なダンスを見ました!
英語を学ぶだけでなく、このように文化や芸術、歴史なども知ることができました。

さてさて3日目の最終日。
今日は Brunch のため、朝ごはんは食べません。
準備をして訪れだのが University of Washington Campus!!
すごい!!すごい!!!!
こんな大学に毎日通ってみたいな~って想像を膨らませながら
ここでもたくさん写真をパシャリパシャリ…
そのあとは Space Needle で Brunch です★
おなかもペコペコ…けどすでに窓から見える景色で
おなかがいっぱいです。最高の view です。
最高の view をながめ、最高の Brunch を食べて…
続いては Pike Place Market へ!
とても長い市場でたくさんのものが売ってあって…
目がちかちかしましたね。でもとってもたのしかったです!
写真をもっと載せたいのですがパソコンさんの機嫌がよろしくなくて…´`;

この旅はとても楽しかったです!エキサイトしまくりで…!

ただ楽しんだだけでなく、肌で文化やその待ちの歴史を学んだ気がします。
私のグループでは土曜は EO(English Only)Day と決めて
英語もしっかり話しながら充実した旅ができました^^
今度は Easy Cost Trip !!楽しみですね~^^

コメント

匿名 さんのコメント…
旅曰、学而時習之、不亦説乎。有朋自遠方来、不亦学乎。人不知而不慍、不亦君子乎。

Aoi, be ambitious!
匿名 さんのコメント…
先生はおっしゃった、
「教えられたことを受け入れて、そのたびごとにそれについて復習して身に付ける。
なんと喜ばしいことではないか。
遠くから同門の学友が来る。
なんと楽しいことではないか。
人が自分を認めてくれなくても不満を持たない。
なんと君子らしいことではないか

旅曰、ですと・・・

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!