Seattle memory:)


Seattle!行ってきました☆
もう、楽しいこと盛りだくさん!3日間で堪能させてもらいましたが、絶対また行きたいと思います。

いろんなところに行ったけど、やっぱりdowntoun と pikeplace でのショッピングは特に印象に残っています。
downtoun はおしゃれなお店がいっぱいあってみんな興奮しっぱなしでした。
カフェ好き友達と一緒にSeattele's best coffee でコーヒーブレイクもしちゃいました☆

現地の人との交流はやっぱり一番の思い出です。

写真の女の人は、pikeplaceの海岸のそばでお店を出してた人なんですけど、すっごくフレンドリーで楽しかったです。

ここで海の風にあたって過ごすのすごい気持ちいい!と言っていました。
本当に、Seattleはいい街だと思います^^
海が近くて、おしゃれで、すこし神戸に似ています。
3日間で学んだことは本当に多いです!全部書ききれせん。
Seattle かなりオススメですよ☆



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!