Tacos party

 今日はチュートリアルタコスを作りました。
RAが友達をよんでくれてにぎやかに♪
サブウェイ風に自分の好きな具をチョイス(^-^)
基本はミートとトマトと玉ねぎとチーズ。
ミートはミンチを炒めるだけ、トマトと玉ねぎは1センチ角にカット
チーズは大きい塊をスライス。
ソースはピリ辛のケチャップ!
それをラップに包めばできあがり!!!

めっちゃおいしかった(*^_^*)
食後はデザート♪
ウサギの顔のクッキー生地を焼いてかわいいデザートができました。
日本には元からできあがった生地は売ってないから
はじめは生地が何かもわかりませんでした。
冷めるのが待ちきれなかったから
熱々のクッキーだったけどおいしかったです。

そのあとは、一緒にダンスをしたり、得意技を披露してもらったり
同じくらいの年の子たちばっかりだったから
とても親しみやすくって良かったです。

来週は日本食を作ってパーティの予定♪
日本食が気に入ってもらえれば嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!