Time has gone...

お久しぶりです ^ ^;

3月は2月よりも
毎日充実した日が送っています

いまさらですが
3月のメインイベントはシアトル旅行です!
たった2泊3日だったけど
内容の濃い3日で暇な時が無いくらい
いろんなところに行っていろんなものを見ました★

そんなに好きじゃなかった観光旅行も
アメリカの歴史、スケールのおっきさに感動して
そしてアメリカのガイドさん・・・=全て英語
ということで耳をおっきくして聞けたので
新しくたくさんのことを知って見て
とっても楽しい旅になりました♪


一番のお気に入りはやっぱりスペースニードル!
船の上から高速道路から・・・
いろんなところから見ることができたけれど
身近で見たときの迫力は全然違うものでした!
頂上から見た景色は最高でした!
今度は自分で来て、夜にシアトルの街を見たいなあ☆.0O

シアトルの3週間後は東部旅行です★
今度は1週間の大旅行!
また新しいものを見れる・知れると思うと
楽しみで仕方がないですっ!

って言っている間にもう*2週間後*

そしてここでの生活も半分が過ぎました。

改めて感じる時間の早さ・・・時間は待ってくれないということ。

残りの生活を無駄にしないようにがんばらないと★

そしてこんなかたいブログにならないように

頑張って更新しま~す ^ ^*笑

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!