Wonderful trip★

3月7~9日に、Homestay weekend に行ってきました!!

初めは緊張と不安でいっぱいだった私ですが、すごく Enjoy することが出来ました★:)




私の Host family はすごい田舎に住んでいて、雪が膝くらいまで積もっていました!!Wow!!

お宅に招待される途中、

まず、Pizza hat に寄って Dinner~♪* もちろん Big size です(^▽^;)!笑



それから Roller skate に行って家に行きました:)

スケート場の大きさは日本のスポッチャの約3倍でした!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!