EAST COAST TRIP

4月10日から15日まで
この留学期間中最大で最長の
イベント☆東部旅行に行ってきました!

今回の東部旅行は
ボストン→ワシントン D. C !!
NY も電車でスルーしましたっ

私のグループは
初日から飛行機が飛ばないという
アクシデントで
まさかのミネアポリスで1泊しましたが
あとは順調に約1週間、
テンション上がりっぱなしで
旅行してきました ^ ^♪

1週間、予定ぎっしりつめこんで
博物館巡りばっかりで
行く前に予定表見たときは
しんどそうだなあ~;って思っていたのに
そんなこと感じず、
最終日にはもう終わりかあ~
まだまだ見たいなあ~って思ったぐらい
楽しかったです!★

私の一番のお気に入りは D.C!
D.Cの町並みはほんとに綺麗!美しい!wonderful!
アメリカの重要な建物がいっぱいあって
家もお店もどれもかわいくて
何回写真撮っても飽きなかった!笑
CAPITALからモニュメントにかけての公園は
緑が多くて天気もよくてあったかくて
のんびりながめて
平和やなあ~って思いました★笑

楽しかった旅行も終わり
もう大きいイベントがなくなったのが
寂しい・・・。
残りの1ヶ月ちょっとも楽しみます!

楽しかった~♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!