Hi There!:D How are you?

お久しぶりです!
さおりです!
最近はこちらの生活にも大分慣れて、英語にもいっぱい触れて、
みんなルー大柴のようになっています(´- `)★
それはjust waitの方が良くない?

It's Ok やで! などなど。。━(。-ω-)ァァ

私達は4月8日から13日までEast Coast旅行に行きました!

すごく楽しかったです!Boston Washington.D.Cに行ったのですが、

もう両親に感謝です!

素敵な料理に盛りだくさんの名所巡り^^

自分的に、BostonではまるでOriginal民族、Pilgrimsが住んでた街ににそっくり見立てたPlimouth Plantationが一番楽しくて興奮しました((w(´▽`)w))

もう楽しすぎて、あっちいったり、こっちいったり!!

WashingtonD.CではLincolnが見れて感激(。>ω<)・゚・私達は日本でLincolnの有名な「Gettysburg Speechを全文暗記する」というテストがあったので、本人の前で感激しながら一人で朗読しました^^

Washingtonはいろんな国の人が観光に訪れていました。あと私達はホワイトハウスも見ることができて、「アメリカの中心だなぁ」と感じました><

個人的に政治に興味があるので、すごい楽しめました(。・艸・)って言ったら賢い子のようだけど・・━━(。・ω・)笑・・

留学中に、おいしい食事に囲まれて、名所も巡れて、本当に夢のような5日間を過ごしましたヽ(゚∀゚)ノ
帰って来て気づいたらここを去る日まで残り後1ヶ月・・

もう悔いの残らないように、毎日充実させたいな(〃'ω')♪
そのためには・・
まず、E.O!!

これはEnglish Onlyの略で英語だけを話そうと言う意味です^^
最初のうちは一日★とか可愛らしく決めてたけど、今ではもうできる限りです!!
毎日いっぱい英語を喋って頭をいっぱい働かして、点呼10時以降にはすぐ寝る!!

これ目標です・・笑
早く寝たい(。´-д-)。o○Zzz

4月19日からJapan Weekが始まってます^^
今週も盛りだくさんな週になりそうです^^
もちろん私も参加しますよぉ~(*^ー')/
それでは★
See you later*:D

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!