JAPAN WEEK

いよいよ始まりました
JAPAN WEEK
私もいろんなことにTRYしました
まずは街にでて浴衣で
ぼん踊り!!!
週1回の練習が身を結び
大成功!!!
ひな祭りのときに出会った女の子も見に来てくれ
感動的に再開できました><
地元の人達とたくさん触れることができて
本当に楽しかったです!!!
          またMFWIでもFamily Festival に参加して
私はぬりえのブースと年賀状コンテストのお手伝いをしました。
本当にたくさんの方達が訪れてくれて大賑わい☆
みんなもイキイキして日本の文化を紹介していました♪
ぬりえのブースにはたくさんの子供達がやってきてくれました。
一番人気はキティちゃん!!!
そして男の子にはNARUTOがぶっちぎりで大人気でした。

とにかく日本に興味がある方や、地元の方達などと
大いに触れ合えて
楽しかったです。

と同時に自分がいかに日本の文化を知らないかということにも気づきました…

日本にいるだけじゃ分からなかったことを
アメリカで感じれるなんて幸せなことですね。
留学もあと1ヶ月をきりましたが
まだまだ楽しみなことはたくさんあります。
学びたいこともたくさんあります。

がんばりましょう☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!