My Favorite Class


今日はReadingの時間に大好きな Pamela 先生と一緒に DOWNTOWNにあるANTIE'S というBOOKSTORE に行ってきました!!
ANTIE'S はすっごく大きな本屋さんで GAMESHOP と CAFE がつながっています:)

私たちは BOOKSTORE に行って本を買ってから CAFE でまったりすることに♪

私は日本にいるときから AMERICA に行ったら MOTHER GOOSE の本が買いたいナァ~と
思っていたので GET できてすごく HAPPY☆
めちゃめちゃ ENJOY することが出来ました!!
あと、Harry Potter も日本より安く買えて大満足でした:-P

その後、CAFEにGO!!
Pamela オススメの Cafe と聞いてウキウキ♪
Cafe の雰囲気は落ち着いていててすごくいい感じでした:。)
みんなで Pamela と話をしながらまったりして
すごく楽しい時間を過ごしました☆

最近はとにかく残り少ない時間で英語をたくさん話したくて・・・
今日は店員さんに Harry Potter の場所を聞くついでにいっぱい話してみたり:)
もちろんVan の中で友達と会話するのも EO (English Only)!!Cafe でも EO!!
と頑張っています!!

ANTIE'S は大きすぎて今日は全部見きれなかったので、
またあらためて行きたいなぁ☆と思いました。。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!