Our RA Nikki!!

私達のRAのNikkiについて紹介しようと思います(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
Nikii はインドと日本に興味があって、これまでに3年間RAを勤めてきました^^ベテランさんです♪(゚◇゚)
同じクラークハウスに住んでいて、よくキッチンからはインドカレーの香りが・・・♪♪(〃 ̄∀ ̄)ノ

①どうしてRAになろうと思ったの??
日本に興味があって、良い機会になると思ったから。

②RAをしていて何が一番興味深い??
いろんな考えがあるし、日本の事を多く学べること。

③あなたの夢は何??
日本かインドで英語を教えたいな。

④どうやってRAのお仕事を知ったの??
地元の新聞とお母さんが薦めて。

⑤あなたの長所は何??
日本のことについてよくわかること、それらはとても役に立つよ。

⑥あなたのRAとしての役割は何??
学生がより快適に、よりよく過ごせるように助けるよ^^

⑦RAを他の人に薦めますか??
もちろん!
でもいっぱいお仕事があるから、ここに滞在することが平気じゃないと難しいと思う^^;

Nikkiありがとう^^

Nikkiは本当にいつもやさしくて最初ここに来て何をどうして良いかわからなかった私達にも優しく、
そして楽しく教えてくれました(゚▽゚*)
そして残念ながら、このプログラムでNikkiは卒業なのです(´_`。)・・・
このプログラムが終わってもこれからも連絡を取り合って行きたいな♪



また日本にも来てね^^案内するよ(*'ー'*)



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!