Please imagine!!!!!

今日はお昼からJCCで
桂かいしさんのEnglish 落語を聴いてきました!!!
めちゃめちゃおもしろかったです><
はじめは日本語も交えながらの落語で
久々に関西弁をきいた私は大はしゃぎ!!!!
そしてしゃべりだけではなく彼が作りだすその世界に引き込まれました!!!
落語家さんって本当にすごいんだなって
正直初めて知りました…

”うどんを食べる”というひとつの動作にも深い深い仕組みがあり
まるで本当にうどんを食べてるかのよう♪
私たちも教えてもらいtryしてみましたが
表現するのってとても難しいです。。。

今はこの素晴らしい日本文化を広げるために
車でアメリカを横断中だそうです!!!
とってもパワフル!!!
そしてこのことを提案して、ぶんしさんと一緒に周っている
プロデューサーのえみさん☆



彼女もとてもパワフルで、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。


そしてぶんしさんにサインまで頂き大満足☆

今まで落語にあまり興味がなかった私ですが
帰ったらラジオを聴いて、ぶんしさんの講演にいきたいです!!!



そして夜はすきやきdinner^^
日本の文化に改めて触れられた
最高の1日でしたっ☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!