WooooooooW!!

サーカスを見に行ってきました!
感想はまずめっちゃ良かった
何がって・・・全部かな。
人間とは思えない技の数々!
日本のサーカスも見たことあるけど、こっちのが笑いありってゆう印象です。
例えば、球の中にライダーが2、3人入って回ります。
あとくまぞうポニーなどがかわいい芸を見せてくれます。
5歳くらいの小さい子のいる家族が家族ですごい技を見せてくれて感動しました。
見てる側はすごくハラハラして興奮しました。
この感動を文章で伝えるにはすごく難しいのが悔しい!
もし日本にアメリカからのサーカスが来ていたらぜひ見に行ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!