Blooooooomy!

yahoooooooooo!!!


すいません…
おひさしぶりです。
今日までたっくさん行事がありました。
なのに、さぼってしまって…
申し訳ありませんm(_ _)m↓

日曜日のお話になりますが
もうやってきてしまいました!
Blooms Day
このレースは世界でも大規模のレースで
約12キロもの道のりを走ります。
…と、実はこのレースでは
大半の人が歩いています。笑
しかも、素敵なコスチュームに身をつつんで…



わたしはこの日

スパイダーマンにも逢いました。

ゴリラが二本足で歩いているのも目撃しました。

素敵なファミリーの頭には注射器やヘラが刺さっていました。

clothes tree も見ました。

ちなみにこちら↓がそのtree・・・


きっとあと始末が

大変だろうな~と思いながらも

服投げに没頭。

このお洋服さんたちは

Spokane の貧しい人たちに寄付されます。

さあ!いざレース始まりです!

といいつつもわたしたちは歩きましたが…

(気持ちは全力疾走です!笑)

道路はほぼ全部車が交通禁止で

Spokane がレースコース!

何が一番うれしかったかって

道路わきでは必ずといっていいほど

数メートルごとにロックバンドや

ギターを持ったおじさまたちが素敵な音楽を奏でていました。

住宅街にさしかかると

庭でくつろぎながら、わたしたちのことを

応援していてくれたり、

ホースや水鉄砲を片手に

ランナーめがけて水をふりかけてくれたり…。

このイベントは参加・不参加に関わらず

Spokane の人々全員で催している

とても素敵なイベントです!

来年も Bloomy としてこの地に帰ってきたいですね^^

コメント

匿名 さんのコメント…
そ~~~で~すね^^笑

日記かいてくれたあおいちゃーん
Thank you★
なんかこれむっちゃ緊張するな、笑
アメリカ生活あとちょびっと!
めいっぱい楽しも-う!!!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!