I have succeeded.

いよいよ!!!!!!!!
今日は私たちの最後にして最大のイベント・・・
アワードセレモニーです。
今は信じられない気持ちでいっぱいです。
早すぎる!!!!!
この4ヶ月は私にとって夢のような時間でした。
たくさんの人に出会えました。
My RA Sabrina
Group 4
Class 16
I LOVE MFWIメンバー
素敵な先生たち
TG4
ペンパル
ブックパル
ホストファミリー

いろんな活動を通して新しい出会いがたくさんありました。
200人を超えるこの英語文化学科のみんながこんなに素敵な子たちだったなんて
この留学がなかったら 気づけていなかったと思います。

MFWIでの生活では毎日、発見して習得するものがあり
自分を上へ上へと持っていくことができました。

そういう毎日のちょっとした変化をもっとブログを通して伝えられたら
もっと良かったかなと思います。

とにかくここで得たたくさんのものを日本に持ち帰って
これからの人生にしっかり生かしていきます!!!!!!!!!!!!
ここへ来ることを応援してくれた家族や友達
そしてアメリカで出会った人達みんなに感謝です。
さぁ!!!
気合を入れてドレスアップ!!!
そしてエンターテイメントもがんばるぞー☆
MFWIに来て本当によかったなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!