I learned a lot of things through the I LOVE MFWI!

いよいよ終りが近づいてきました。
I love MFWIに入って本当によかったなぁ~と今改めて思います。
このブログをSpokaneから発信できるのもあとわずか・・・
MFWIは本当に素晴らしい環境だし、これは今実際にこっちに来て体験している私たちだからこそ
日本にいる人たちに伝えられるんだと思います。
思い返せばRon, Kinya先生がこのメンバーにしてくれたことはどれも忘れられないものになりました。
車に乗っていろんな場所に連れて行ってもらったことや・・・

Kinya先生のオフィスでコーヒーをごちそうになって長い時間しゃべったこと、

みんなでMFWIをもっと良くしていこう、私たちが新しいものを作っていこう!といって団結したこと、いつもRonは集りのたびにハーシーズのチョコをくれたこと、

本当に楽しかった!

この前のRonの家で最後のお疲れパーティーということで、バーベキューをしました。みんなの持ち寄った料理、Kinya先生手作り料理、Big hambergar! アイスにクッキー、

どれもこれもおいしすぎてまた食べ過ぎてしまいました!(汗)I love MFWIを振り返って、Ronはみんなの頑張りがあってこの活動は成り立っていた、みんなのvolunteerの精神はスバラシイ!って褒めてくれました☆

そして最後にみんなにくれたものは・・・特大の、やっぱりハーシーズチョコでした!笑

(写真は奥様のKathyです♪) MFWIはみんな次第でもっともっと充実するはず。

次回ここに来る人たちにも、積極的にいろんな活動に参加してもらいたいです♪

そして I love MFWI のみんな good job!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!