Last Event!!

ついに明日・・・
正式に言うと今日ですが。

2008 Spring MFWI Awards Ceremony

これで本当に最後です。
最後の最後の大イベント。

私はこの留学で数え切れないほどたくさんのものを得ました。
率直に言って後悔していることもたくさんあります。
量でいうとほぼ50:50かもしれないけど。

明日に向けて、今自分を振り返ってみたいと思います。

"I LOVE MFWI"
このClubは本当に活発で明るくて楽しかったです。
メンバーはいつも funny で居心地がよくて、
でも英語に対してみんな motivation が高くって、
私の MFWI life には切っても切れない存在。
最初の meeting では私しかいなくって、
でもあとからI chiko, Saori が来てくれて。
そこから1人、また1人と増えていって、
今ではこんな大所帯に!!
でも彼女たちは私のかけがえのない仲間たちです。

"Class14"
私の Classmates は本当最高でした。
彼女たちは私の最大の友達でライバルだったかな。
Discussion や Presentation に手を抜かず、
友達通しでも遠慮なく質問・意見をぶつけあい、
たまに Presenter の頭を悩ましましたww
BookClub でも一緒。
疑問点をほっとけないのが Class14 です。
先生も本当に素敵だった。
最初はなかなか言ってることが聞き取れなくって、
何度も質問したり、間違えたりしてしまったけど、
いつも笑顔で答えてくれた。
膨大な枚数の journal も全部きっちり
Grammar check してくれたなぁ。
考えたらあんな量絶対嫌だよな・・・ww
でももうそれがないと思うと心に穴が開いたようです。
またあのメンバーで
またあの先生と、
またあの教室で、
授業をすることは二度とないのかと思うと、
本当に寂しくて仕方ないです・・・。
Class14 は永遠だね、ずっと大好き。

"Group14"
なんと Class も Group も14なんですねーww
これは運命としか言いようがないです。
Class14 といえば Funny! Crazy! Friendly!
外出すればアホほど買い物をする。
伝説の Crazy about GUCCI は記憶に新しいです。
それもこれもみんな Friendly だからだね。
お誕生日会は(ばれてるんだけど)サプライズ!!
一緒に外で遊んだり、買い物したり。
いつでもどこでも一緒だったな。
考えたら日本でそんな仲良くなかったのにねww
喋りはしなかったけど一緒にはいなかったのに。
いまではかけがえのない存在。
一緒に絶えず笑った思い出しかありません。
喧嘩とか全然してないよ。
Keller の住人として、また G14 のおかんとして、
この Group にはいれてよかったよ。
日本に帰っても無視しないでねww

"My R.A.: Anna M."
Anna は本当に親切でやさしくて cute なお姉さん!!
すっごく多忙で、睡眠時間も Free time も十分じゃないのに
いっつもニコニコ笑顔で喋ってくれる。
Anna の笑顔にはいつも癒されてます。
宿題も快く教えてくれる上に実にわかりやすい!!
いつでも私たち G14 のことを考えてくれてます。
そんな彼女に Extention でまた会えると思ったのに、
彼女は Africa で2年、貧しい子供たちを助ける仕事をしに行くそうです。
Anna は本当にやさしくていい人で、
Africa は彼女の夢だから応援してあげたいのに、
あえなくなるって考えると行かないで!って思ってしまいます。
かなり今複雑な心境ですけど、とにかく!!
私は Anna が一番のR.A.だと思います。

さてさて、明日に備えて寝ます。
いい思い出いっぱい作るぞー!!

コメント

Yasuko さんの投稿…
Shokoさんはじめまして!
このコメントに気づくかな・・・?
いきなりのコメント失礼しますっ。
私も元MFWI studentで、去年のExtension studentの一人です!(^^)
日本に帰ってからもI LOVE MFWIをたまにチェックしてたんですけど、今回のShokoさんの日記を見てたくさん共通点を見つけてびっくりして嬉しくなったんでついコメントさせていただきました^^
私も元Class14でGroup14!つまり私の元RAはAnna.M!!すごい偶然ですね!
Bridgetとかにお世話になったんでしょーか?
そしてExtensionに参加するんですね!
いっぱいたくさんのことを学べると思います。がんばって!
そしてもぅ明日はAwardなんですね。。。涙
残り少ないAmericaでの日々を楽しんで帰ってきてくださいね!!^^

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!