Ponderosa

Ponderosa Elementary School に行って来ました!!
みんな自分の penpal に会えたのですが、
私の penpal は残念ながら親戚に会いに Texas に行ってるとのコトで欠席でした。。:’(
でも代わりに Danessa という女の子と一緒に話することに★
まずは Ponderosa School tour!!
こちらの教室は OO teacher's class という感じで
まるで大学みたいなシステム!!
ここでも、independence を実感!
先生が教室に来てはくれないんですね~★ みんなでLunch♪+。Danessa がメチャメチャ可愛い Namecard 作ってくれました~★

預かってくれていたLetter Whitley から もらいました~★ Lunch の member とパシャリ!!

Kids はみんな個性的でメッチャ可愛くて、ほんまにお別れするのが悲しかったです。。

いつかまた会いたいナァ★ Let's keep in touch!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!