Teacher Interview:)★:)☆

Pamela Fremd先生にインタビューしてきました


・出身はどこですか?
Chicago

・何語を話しますか?
English  Spanish

・好きな食べ物は?
野菜・チョコ・みそしる

・趣味は?
Swimming・Reading・bicycle on campus
毎朝 swimming や walking をしてるそうです:)

・教師を始めて何年?
約20年! MFWIができてからずっと☆

・教師として一番大切だと思うことは?
Patient!
もし教師が怒って、生徒が怖がってしまったら
生徒達の自分から学ぶ意欲がなくなってしまうから

・学生時代の一番の思い出は?
大学を卒業してすぐにolder sisterと旅行したこと!!
その旅行というのが…

Mexico→New Orleans→New York→Quebec (Canada)
→Vancouver(Canada)→Alaska→Mexico

と、レンタカーを借りて,
2ヶ月かけてアメリカをぐるっと1周したそうです!

・教師のほかに何か仕事をしてた?
TV productionで staff のサポートをする仕事
他にこんな素敵な話をしてくれました*・゜
BOSTONに住んでいた時の話☆

パメラはアルバイトで hand giving job
(日本でいうティッシュ配りのようなもの)
をしていたそうです

ある日有名なBOSTON COMMONSで
一人の男の人にティッシュを渡しました
そして~そこで話が弾んで、

その人がパメラの future husband!
そこで出会って6ヵ月後に結婚したそうです!!

この話をチョット照れながらでも本当に幸せそうに話してくれて、
きゅ―んッってなりました(*//∀/)
わたしは Pamela に 2 クラス持ってもらってるんですが、
オシャレで可愛くて、話も真剣に聞いてくれて…
話せば話すほど大好きになる先生です☆

インタビューにも 1 つ 1 つ丁寧に答えて、旅行の話など、おもしろくて
exciting な話をたくさん聞かせてくれました♪

イタリア・ドイツ・カリフォルニア・アリゾナ・イギリス・アイルランド
などなど、いろんな国に住んだことがあるらしいので、
またその話も聞いてみたいなあ、と思います♪

最後に、何かみんなに言いたいことは?
と聞くと、 「Be kind to each other」
お互いに思いやりをもって接してほしい☆

と答えてくれました
Pamela らしい素敵な答えです(ノ∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!