Yum Yum outing!! I love MFWI★

今日は I love MFWI の活動について報告したいと思います!

毎週火曜日3:00 p.m.~ meeting があります :)
ここでは今週の Blog に目を通し、これからどのような活動をしていくか?
何を目的として活動するのか?などを話し合います♪
そして時々、special outing もあります。近くの公園に行ったり、先週はBAKERYに行きました!!
おっしゃれ~な雰囲気の Rockewood Bakery!!

Outside

Inside

☆おちつきのある店内♪+。

凄くゆったりとした雰囲気で、快適な時間が過ごせました☆

Cafelatte & lemon bread を食べました。

Ron and Kinya ごちそうさまです :)Yum Yum
ここの Cafe が家の近所にあったら・・・週4くらいの勢いで通いますね~♪
みんなで Bloomsday の話とか、class の話、エクステンションどうするか~とか話しながら
パシャリ!! 写真好きの Kinya はいっぱい写真を撮ってくれました☆

We are so HAPPY! thankyou Ron and Kinya :)

cool guy★ こっちの店員さんはホントに親切で素敵です!

Cafe を出た後西宮市が Spokane にプレゼントしたという公園へ♪

みんな日本の素晴らしさを改めて実感してました。I love I love MFWI!!

新しく painting を作る計画ができ、これからも I love の活動が楽しみです:)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!