Sunny*Funny*Smiling:)*Days!!

こんばんは!!
初のブログ投稿で
ちょっと緊張してる しげ です。。。*
いきなり最近のお気に入り photo から start してみました☆

まずは自己紹介から!!
major:education
   hobby:to play sports (especially, basketball, swimming, skiing)
        to play the instrument (piano, alto saxophone, drums)
 to sing songs (my favorite singer is Aiko♪)
I like...: chocolates, Donald Duck, to take photos

こんな感じで
とにかくいろんなことにチャレンジするのが大好きな
Active Girl です(^-^)
よろしくおねがいしま-す!!
さて。
MFWI に来てから早3週間半…
あっという間です!!

時差ボケもいつのまにか直り
キャンパス内のあちこちにいるリスたちにも見慣れ
平日は homework と格闘しています笑
                
        週末は友達と Down Town や North Town など
キャンパスからバスで10分ぐらいの場所に買い物にでかけたり
ひろ-い芝生でスポーツをしたり
地元のお祭りなどのイベントに参加したり
とても充実した毎日です♪
      
        最初は英語ばかりの生活に戸惑いましたが
education の仲間たち
寮に住み込みで私たちをサポートしてくれるRA の Bethany
学校の先生たち
アドバイザーさん
みんなみんなとてもやさしくて明るくて
Happy Days を過ごしてます♪
      
                   これからも
いろんなことが起こる予感…(*^_^*)
たくさん勉強して
たくさん笑って
この留学を自分の夢に近づく一歩にしたいと
思います☆
      
                ではこのへんで!!
Have a good weekend... ☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!