Welocome to I Love MFWI!

みなさんはじめまして!

もしかしたらはじめましてじゃない人もいるかもしれないですがw
今回I Love MFWIに参加することになりました、
Shokoといいます。
Extension StudentとしてSpokaneに舞い戻ってきました。
今日はRonがこのClubの宣伝?をしてくれたので、
きっとアクセスも多いはず!と思って書いてみました。
まぁこんなフランクな感じで毎回始めていきたいと思います\(^o^)/

昨日から本格的に授業が始まって、
本当の意味でのMFWI生活がスタートしました。
短大・教育の子たちがなれないEnglish Onlyに
一生懸命ついていっている姿勢を見ていると、
2月の自分を見ているようで懐かしく感じます。
一方私たちExtensionはといいますと、
最初っからわんさか出される宿題に四苦八苦してます。
まだ始まって2日しか経ってないのに!!
レギュラーだったら今頃寝てるんだけどなぁ…。

その分楽しそうなactivityも目白押しです!
来週、再来週と現地の大学に訪問して、
現地学生と一緒にランチを食べたり、
敷地内tourがあるんです、かなり楽しみです!

前までだと、こういうtourに対して、
楽しさ半分、不安半分だったんですが、
まだまだpoor Englishながらも
自分の英語に自信を持てるようになった気がします!
これもMFWI Powerなんじゃないでしょうか?!

他にもたくさん書きたいことがあるんですが、
明日は最初のBig EventのWelcome Banquetがあるので、
力をためるためにも寝ることにします(^^;)
Sweet Dream...☆

↓キャンパスでとったSpokaneのsunrise!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!