はじめまして!!

はじめまして!!
このブログのメンバーになりましたRisaです!!
投稿が遅くなってすみません(>_<) 先週私達は東部旅行に行ってきました!! ボストンではBaecon Hill, Quincy Market, Mayflower...etc など行ってきました!! Becon Hill は高級住宅地で雰囲気がまるで映画の世界でした。 Quincy ではお土産をたくさん買いました。 Lunch にロブスターを食べて凄く美味しかったです。
ワシントンDCでは White House, Lincoln Memorial, Capital など
ほとんどの観光地が映画に出てくる場所で興奮しました!!
アメリカの首都を訪れる事ができて本当に幸せでした(^O^)/


来週はハロウィンとホームステイがあります!!
楽しみです(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!